節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

当たった

2020-01-28 22:32:37 | お得情報
今日はブログ更新しまくり💦



今日は旦那が新年会で行きも帰りも運転手の私😥



帰ってきて



リビングの炬燵に入りぐ~すか寝ております😒



旦那を送った帰りにローソンへ



本日のポン活商品






そしてネスレ商品を購入してレシートを送ると当たると聞いて私もチャレンジしてみました。









コーヒー大好きな私には嬉しい


朝は寒いからホットが飲みたいって思ってたから丁度良かった😃



だけどなかなか先に進まなくて💦


1時間30分格闘の末




😭当たりましたーーーー


アクセスが集中しておもたいのか?


何度もエラーになったりで

だんだんイライラしてきたけどやっと当たりました。


しかも一回で


当たりやすいのは間違いなかった😃




バリスタが欲しい方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?






最新の画像もっと見る