節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

コロナワクチン

2021-09-09 08:52:47 | 自分事
おはようございます☺️



不定期にブログ更新中👀



緊急事態宣言30日迄延長されましたね💦



終わりが見えない現実



不安しかない😥



そんな中、昨日息子くん2回目のワクチン接種に行って来ました。


一回目の接種より二度目の接種の方が副反応が出やすいと聞いていたので

もう不安で

接種を拒んでいたのですが


旦那が接種したほうが良いというので😥


重症化しない為にもワクチンしたほうが良いというのはわかるけど


副反応で苦しむのも正直母親として辛い😥



だけど父親ってあっけないわ


迷うことなく決めちゃうもん




ワクチン接種してから


度々息子くんの部屋へ様子見に行っては熱ない?

体調どう?って聞きに行く私でした。



今日は念の為学校をお休みしました。


熱は36度台といつもと変わらないですが

取り敢えず経過を見ていきたいと思います。



最近いつ最後ブログ書いたのだろう?って位
過去になってしまってる感じ



そんな中我が家に素敵な当選品が










どちらもTwitterでの当選

他にも色々当選したり、
タダポチしたりとお得活動は継続してます。





最新の画像もっと見る