節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

更新できんなぁ~

2010-09-05 23:14:37 | Weblog
最近我が家のパソコン君の調子が悪くてイライラ



9月だというのに猛暑続き



で・・・・



またまたイライラ






ストレス溜まりっぱなし








楽しいことは一つもない







旦那との関係もうまくいってない






家族中がぎくしゃくしてて









先週次男坊が修学旅行へ






行くときも、帰ってきた時も




何も言わず




おまけにお土産なし





そこまで嫌ってるんだろうね








何と言っていいかわからないけど




悲しい







今じゃ姑がママだもんね~







私のことなんか必要としていないのね








でもつらいことばかりじゃないよ





私にはちびちゃんという可愛い息子がいる






最近はマグじゃなくコップで飲み物を飲んだり



最近はおまる購入してトイレトレーニングしておりますが・・・



ボタンを押すとしゃべったり、水の流れる音がしたりと



進化してますな!


ウチのちびチャンは、卒乳も早かったしおしゃぶりも卒業するのも早くて、おまけに夜泣きもしない子だったので



手がかからない子でそれほど育児は大変じゃないです。




でもこれからだと思うな~




今は病気にならないですくすく育ってくれることだけを願ってますね




さてさて今日は兄を送ることもないので・・・




久々に晩酌しております。




今日は焼酎にアセロラで割った物を飲んでおります。




美味しいです。



明日は、雨らしいです。


おまけに気温が高くてジメジメした一日だそうです。



月曜日が始まりますね~頑張りましょうね





おやすみなさい

最新の画像もっと見る