節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

夕飯

2010-01-21 21:52:58 | Weblog
こんばんわ~


全然ブログ更新できないよー



何故かいろいろ忙しい



今日の夕飯は・・・・





トマト鍋です。



前々から気になっててとうとう今日作りました。




トマト大嫌いな旦那ですが・・・・



イヤイヤそうに食べてみると・・・・



これがまた不思議




美味しいと絶賛です。




お子様にも絶対お勧め



トマト嫌いな旦那が食べれる美味しさ




最後はスープだけ残して


ご飯ととろけるチーズに卵でドリアの完成




これがめちゃくちゃ美味しい




ぜったいおすすめしちゃいます。




寒い日はお鍋いいよね




寒い北海道にはお鍋ってかかせません





最近の我が家の出来事



ちびちゃん10ヶ月のお誕生日



ちびちゃんパン大好き発見



ずっとアルレギーがあったらと恐れていてパン類を一切食べさせてなかったのね


たまたま旦那が焼きそばパンを食べてたら、ちびチャンったらほしがっておねだり


一口食べさせてみたら『うまい』とばかりにまだ食べたいとおねだり



その日から離乳食にパンを食べさせておりますよ




先週の日曜日はじめてゲームセンターにある乗り物に乗せてみたら



またまた気に入ってしまったようでハンドルを放そうとしない



今日も乗り物乗せようと連れて行ったのですが、タイミング悪く車の中でお昼寝タイムだったので又の機会にしましたぁ



最近は『アンパン』=アンパンマン    マンマ=ご飯なのか、私のことなのかは不明


ばッバッバッーーーー


などおしゃべりしてます。




朝は自分で起きてドアまで開けて居間まで出てきます。





すごーいよね~



ビックリ




子供の成長ってスゴク早いなぁ~と感じます。




明日は金曜日ですね~




今週も残りわずかですが頑張りましょうね













最新の画像もっと見る