節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

週末は

2019-01-20 19:30:55 | 自分事
こんばんは





土曜日、日曜日旦那が休みだったので




外食モニターに行ってきました。






土曜日はとても天気が良くて路面も凍ってなくてスムーズに走行できました。






土曜日はちびたんの水泳教室の日だったっていうのもあるし旦那が休みだったというのがグットタイミング😊





外食モニターも当選して
お得にランチが楽しめましたよ🤩



我が家は休みの日のランチは外食が多いので少しでもお得になるのは有り難いのです😌





itumonで貯めたコインでサーティーワンのアイスも無料で食べて来ました。









お得な週末を過ごすことができました。

最新の画像もっと見る