節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

今日で・・・

2011-01-04 22:45:37 | Weblog
あっという間の5連休(お正月休み)も今日で終わっちゃいます。





ひとつ忘れたと言えば初詣




お正月はほぼ家でグ~タラしていたためか外に出るのも面倒になり・・・




旦那も駅伝見てるし外出するとしたら駅伝が終わってから・・・・・





ちびちゃんを連れてゲームセンター





ちょっと買い出し程度で帰宅




またまたダラダラ~~






今じゃ!すっかり怠け者ダヨ






ヤバいね~




休日最終日ってことで





今日は、駄菓子屋さんへ行ってきました。





最近ちびちゃん、かごを持ってお買いものをしたがるので・・・




駄菓子屋さんでは早速小さなかごを持ち




お買いもの





とっても楽しそうなちびちゃん




とっても楽しい時間を過ごすことができました




やっぱり駄菓子屋さんって大人でも楽しめるし、懐かしいなぁ~











最新の画像もっと見る