節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

届いたぁ~😃

2018-07-11 14:58:55 | お得情報
午前中☂️でしたが…………




午後から晴れてきました😄






今日は旦那が休み






午前中、旦那の実家のゴミ、我が家のゴミをゴミ処理場へ捨てにいってもらいました。






捨て魔の旦那に色々必用なものまで捨てられてしまうので監視中の私😒





家の前にヤマトのトラックが






旦那「ほら!また何か届いたぞ!」




私「何も頼んでないけどなぁ~」




旦那「絶対家だって~」



という会話を玄関で話してたら




ピンポン




ヤマト運輸です🚚




😧本当だぁ~



家だわ~






お届け物は先日最後のポイントを使用して交換した
















夕張メロンでした😄





CM見て貯めたポイントで5000円相当のメロンを貰えました😄





有り難いです。





(@^^)/~~~では



最新の画像もっと見る