節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

欲しかった商品をただポチ

2019-12-14 22:17:11 | 自分事
こんばんは



12月もあと少しで終わろうとしてるのに





まだ雪が積もるような雪が降ってません😌



天気予報では今日雪が降るそうですが




夜中に降って朝積もってるって感じかな🙄





クリスマスが近いので




チビたんのクリスマスプレゼント🎄🎁

やっと購入完了しました💦




クリスマスとあって目当ての物が在庫切れや高値になってて買えないなぁ~って思ってたらやっと定価より安くておまけにポイントまで貰えてラッキーでした。





もしネットで買えなかったら明日イオンで買うしかないなと思ってたから今日買えて本当に良かった😃





昨日、auから3000円分の更新ギフト券を頂きました😃



旦那と私の分6000円分



旦那は食べ物系をチョイス



私はこちらを注文しました。

本当に有難いです。












最新の画像もっと見る