節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

チビちゃん帰宅!

2014-08-23 12:52:26 | 子育て(ちびちゃん)
ドキドキしながら目が覚めました。



大丈夫だったかなぁ~






そんなこんなんで





お迎えの時間!






ちょっと眠たそうに出てきましたぁ






母『どうだった?』




チビちゃん『楽しかった』




母『ママね~さみしかったよ』




チビちゃん『全然さみしくなかったよ!楽しかったから』





チビちゃんは大きく成長してるんだなぁ~ 心も





でも楽しかったって思えるお泊まり会で良かったです。










寝顔写真付のおとまりかいしようじょうを頂きました。



この寝顔を見ると楽しくて遊び疲れた感じが伝わってきますね~




帰宅後大好きな妖怪ウォッチを見て



今はゲーム!

 
 ありゃ~いつものチビちゃんの生活スタイルへと戻り中!






ではでは(-_-)/~~~       



 

最新の画像もっと見る