節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

激痛

2014-05-23 21:59:43 | 自分事
今日も無事お仕事終了



今日の昼間のことなんだけど





親指が痛くて見てみたら





爪が肉をさしてるって言えばわかるかな?




爪の切り方が悪かったせいで


気付いた時には既に遅かった




何とか爪切りでささってる爪を切ろうとしたけど、爪切りが入っていけないくらい奥にささってる感じ



今は腫れ上がってる状態で


何かにぶつかったら激痛





というか涙がでる痛さ



こうなったら病院かな?


スニーカー履いて仕事は凄くキツかった











とりあえず湿布貼ってます。






そういえば今朝、雪降ったよ!




雨から雪





3年ぶりだってさぁ




朝からストーブつけたよ





ちびちゃん鼻ズルズルしててつらそう





風邪とアルレギーダブルだもんね





体調もおかしくなる






寒いから











サントリーほろよい



ラムネサワー




美味しいです。




久しぶりの一杯





明日はちびちゃん幼稚園お休み






だから





飲んでます。





若い頃のようには飲めませんけどね!




  

最新の画像もっと見る