節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

2015-02-25 12:11:38 | 子育て(ちびちゃん)
今日はね!ちびちゃんの卒園感謝式に行ってきましたぁ( ^∀^)




ちびちゃんに『今まで育ててくれてありがとう』と言われた瞬間




涙が~~



(。´Д⊂)





母たまらなくなってしまい





気づいたら大粒の涙を流してました







こりゃ卒園式はもっともっと泣くに違いないわぁ~





本当にこの2年間




色々あってね





ちびちゃんが
なかなか集団生活に馴染めなくて、



前の園長先生に何度も呼ばれ




これではダメですね~





相談されてみては





の繰り返しで




一時期幼稚園に行くのが怖くなったこともありました。


今日もハラハラしてたけど





ちびちゃんも頑張ってました。





感謝式ちゃんと参加できて母ホットしましたぁ














 

最新の画像もっと見る