節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おはよう

2017-10-04 09:20:04 | 自分事
👋😆✨☀️


雨の日が続きうんざりって思ってたら、今朝は☀️



夜中強い雨が降ってたけどね😱




朝は寒くなってきましたね!



大嫌いな冬が😭



私は秋が一番好きです。



寒くもなく暑くもなく、食べ物も美味しい、景色もキレイ





毎回健康診断で高血圧で引っ掛かり再受診の旦那



先日、血圧計を買い、毎日つけて、薬も💊飲んでるけど下がらない。



食生活を見直さないといけませんが、



お酒、タバコも控えないといけないけど、最初だけなんだよね~


意識してるときだけ


お酒控えたり病院に行くのは最初だけ



食生活は1番かも知れないけど、家に居たらゴロゴロ🐖



動く気ゼロ



高血圧になる原因のもとだよね



本人が自覚をもってやってくれないことにはどうにもならないよね

とりあえず私ができることは食生活の部分だから色々調べて頑張ります。








最新の画像もっと見る