節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

朝イチ

2020-02-04 10:37:11 | 自分事
おはようございます。

雪が降っております☃️



不思議なことに雪が降ってるときって寒くないんですよ🙂



逆に雪が少ないと寒い((⛄️))



だけど雪かきが大変💦



今日も様子を見て雪かきしなきゃ😩



日曜日にニコニコ生放送の「網走の流氷が接岸する」とかっていう企画的な事をやってると知って行ってきました。







ちらっとニコ生の池田さんが写ってます🙂一枚目の画像に


流氷はまだ見えませんでした😯




そして今日はローソンのポン活の日



行ってきました。

やはりポテチ系は無くなるのが早い💦



昨日三太郎の日でaupayで201円以上で200円引きクーポンを頂いたので、ちびたんの大好きなうどん二袋で53円で購入しました。


めっちゃお得😁







最新の画像もっと見る