節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

お正月準備?

2016-12-29 16:19:01 | Weblog
2016年もあと2日で終わりますね~



今年も色々あったけど家族全員生きていられた事に感謝です。



ちょっと重たい言葉ですが





でもね!今年はあんなに元気だった父が脳梗塞で倒れて、大きな手術をしたり、旦那が初めての入院&手術と一気に重なり、その他にも色々あって
とても不安になった1年でした。




やはりみんなが元気でいてくれるのが一番幸せなことだと実感しました😄




来年はもう少し健康を第1に考えて元気で過ごせるよう努力していこうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



チビちゃんが20歳になるまでは元気でいたいですもん😁



さてさて


お店ではお正月ム-ドで賑わってましたよ😌

流石に高級感たっぷりでどれもこれもお高い💦




今日でお仕事納めって方が多いのでは?



うちの旦那が今日でお仕事納め!!



年末忙しくて朝4時に起きて毎晩遅くまでお仕事だったのでお正月はゆっくりしてほしいです。






私も明日のお仕事で年内のお仕事は終了です。







最新の画像もっと見る