節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

本日のお届け物

2018-10-11 14:43:34 | お得情報







豆腐の盛田屋


アプリダウンロードで500ポイント頂いたので購入しました😃












爽快ドラッグの表示ミスによるお詫びに頂いた500円分のクーポンと楽天ポイントでただポチ








今ね爽快ドラッグさんとチュッパチャップスの件で問い合わせしてるんだけど




何か話が通じてないの😥





表示ミスだったことが判明しキャンセルになったにも関わらずチュッパチャップス一個だけ突然送られてきたのよ




しかもたった一個のために送料648円もかけて😠





もともと間違ってたのは爽快ドラッグのほうなのに



返品したいと問い合わせてるのに




返品に関しての返答がなく、



送ったのだから買い取ってください的な上から目線対応😠




一体どうなってるの?




私は負けません




絶対に返品します。





648円もあったらチュッパチャップス何個買えるのよって話しだよね





本当に対応が適当すぎる💢





最新の画像もっと見る