節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

ひと段落

2011-07-21 01:36:02 | Weblog
今日も仕事終わり




家族は夢の中・・・と思いきや





2歳児     起きてるわ~









でももう少しで寝そう









そして私は、麦茶を作ってます





水からではなく、煮出しています。







夏はやっぱり!麦茶ですね







今週は、花火大会があります。





もちろんこの日だけはお仕事も休みにしています。




1年に1回限りのイベント





夏を味わいたいですよ





そして今月末から8月3日まで家族旅行へと行ってきます。





どうしても富良野に行きたくて




富良野はもう何回も行ってるんですが




旦那と付き合って初めて行ったのも富良野だったんですよ



私も旦那も富良野がとっても大好き



もしかしたら私だけかもしれませんが・・・・




今月が満開のラベンダーが見られるそうなので・・・・




ラベンダーの香りがとっても好き❤



去年は、出費が多くてどこへも行けなかったので




行けると思うとわくわくします。






今回は5日間位の予定なので色々行けそうかな





家族旅行から帰って8月の13日~15日は、実家!お墓参り



爺もちびチャンに会えるのをとっても楽しみにしてるようで




昨日も電話で、何食べたい!早く来いよ


近そうでなかなか会えないからね~



さぁ~金曜日で息子達も終業式



夏休みが始まるよーーー



お弁当作りから解放される



多分世のお母さんたちは少なからずそう思うでしょう





気づいたらちびちゃん寝てました




ということで私も寝ます




おやすみなさい









最新の画像もっと見る