節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

今日も雨

2009-06-01 00:09:33 | Weblog
今日は朝から雨




なんてこった




でも買い物には行ったけどね~





旦那に前々からおねだりしていたものがあって・・・・





ついに願いは叶ったよ






それは何かというと・・・・・・






フリーザーでした







嬉しい






家の冷蔵庫8年も使ってるんだけど、8年使ってる間に引っ越し3回もしてるから





ガタがきてるらしいのだ





どこがといえば




冷凍庫隙間あいてて結露しててそれが凍って開かなくなる




ちびパパのお弁当作る時冷凍食品だそうにも開かないから困ってたんだよね~





なかなか購入してくれないから諦めてたところに・・・・






これで忙しい朝も楽チン







今日は息子クン2回目のゲームセンターへ





プリクラ撮影





1ヶ月ごとの変化(成長)を育児日記に記録してるからそれに張る為




きっと1年後にみると変化してるのがわかるんだろうな!  楽しみだわ







ゲーセンでの息子クンは、キョロキョロしてる






興味ありそう



やっぱり子供だなって思う





泣かない






旦那抱っこしながらパチンコ






外出にも馴れたご様子






天気が悪いのが残念





今度は遊園地へピクニックに行きたいな~














最新の画像もっと見る