節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

ちびちゃん

2013-05-27 17:21:43 | 子育て(ちびちゃん)
またまた!ちびちゃん高熱が出て病院へ

行きつけの小児科に行って先生に先週中耳炎になったこと話したら、耳の中みてもらったら左耳が赤いね~って言われた!やはり!耳からなのかもね~熱が出るのは、今日は、取りあえず昨日の振り替え休日で幼稚園休みだけど明日はどうかな?ってかんじだね~

ようやく夏ってくらい気温が高くなったのにね~

体調悪くなければ公園行こうと思ったのにね~
可哀想だけど仕方ないね~


朝から飲み物以外口にしてなくて
さっきみかんゼリー食べさせて
今は、寝てます(-_-)zzz

夕飯の買い物もしてない!


どうしょう?


旦那が帰ってきたらスーパーにでもいってくるかね!

 それにしても( ^.^)( -.-)( _ _)
眠いです。
疲れたっぽいです。
足が痛くて歩くのも大変だよ(-_-#)





最新の画像もっと見る