節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

馬鹿亭主

2017-02-25 22:09:27 | Weblog
愚痴になってしまいますが、


イライラしてるので吐き出します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


アホくさい内容ですのでご理解の上お読みくださいm(_ _)m


最近というか前々からなんだけどね




うちの馬鹿亭主メ〜



隠し事が多いんです。




隠し事って言うのかわかんないけどね





事後報告っていうのかな




例えば、今日何するからとか誰が来るとか、誰に会って来るとか全て言わない!



終わってしまってから私に何気なく言ってくるのが腹立つのo(`ω´ )o




それを亭主に責めるとお得意のお言葉で


(お前ら出ていけ!)



お前らというのは、私の兄が一緒に同居してるんだけど、母が亡くなった時一緒に暮らそうとか言い出したの旦那なんだけどさあ〜



ちょっとした気かっけで不仲になってしまって、



旦那にしてみれば邪魔な存在




だからお前ら出ていけって言うのは、私と兄のことを言ってるんだよね〜





最近やたらとLineとかしてるから、浮気してるんじゃないのかなって思ったりもする




まぁ〜旦那には言ってるから




浮気したら最後だと






私的には言いたくないのなら最後まで言わないでほしいのよ!



私が仕事行ってる時間を見計らって事を済ますみたいな感じ嫌なのよ!





最近次男が一人暮らしはじめたんだけど、



電子レンジ取りに来るからとか言ってくれれば
、私だって納得いくのにさぁ





私が居ない時間に息子を家に呼んで、姑も張り切って色々持たせたよなんてニコニコしながら旦那に言われたら腹立つよ!





じゃ私は何なの?




他人?






確かに私の子供じゃ無いけど、息子同然に育ててきたのよ〜



都合のいい時だけお母さん





いい加減にしろだよね




長男の嫁が妊娠したのだって旦那は何ヶ月も前から知ってたのよ!



私は何ヶ月もたってからよ!知ったの。




おかしくないo(`ω´ )o




ありえないでしょ





それでおばあちゃんだよなんて言われても




嬉しくないわよ





とにかく私だけが知らない事沢山あるのよ!






今回はブチ切れましたよ!





ストレスたまるo(`ω´ )o





馬鹿亭主空気をよんだのか逃げたわ〜





もう!単身赴任してくんないかな〜





本当にチビちゃんが居なかったら即離婚だわ〜









愚痴ブログですみませんでした(*^_^*)







最新の画像もっと見る