節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おはよう

2017-01-23 11:04:44 | Weblog
今日は悪天候により旦那とチビちゃんお休みになりました。☃️❄️


ピ-クは夕方までらしいので明日には天気も回復してくれるはずかな🤔




昨日は人生初のワカサギ釣りをしてきました。



チビちゃんが冬休み中にやってみたいと言っていたのですが、なかなか行けず💦




やっと昨日行けました☺️







寒いのは分かっていたのでそれなりの服装をしていったけどやっぱり!寒さに勝てないですね~





足と手が冷たくて痛い💦
















結果 4匹でした😄


旦那 2匹

チビちゃん 一匹

私 一匹




場所にもよるんでしょうね、ワカサギ以外にカレイとかも釣っていた人がいました。

でもここのワカサギは大きめですね~




4匹のワカサギでは物足りないので、ス-パ-で、

ワカサギを買い足して我が家の夕飯はワカサギの天ぷらにしましたよ!!












ふわっとではなくサクサクに揚げたら物凄く美味しかったです😋







最新の画像もっと見る