節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

お届けものと買ったもの

2019-02-07 11:58:46 | 自分事
こんにちは





本日のお届け物








Finkのポイントで交換しました。











auの抽選で当たったwowmaの1000円クーポンを利用でお安く買えました。



凄い量の明太子😲


小分けして冷凍します。








Nissyのベストアルバム




Amazonで予約したけどNissyの日に届かなかった😭




おばさんだけどNissyのファンです😅







そしてNissyの日に販売開始になったgoods





買おうか迷いましたが発売日は仕事だったので諦めたのですが、、



さっきショップ覗いたら在庫がまだあったの😀






う~んでも悩むよね🤔









お値段もそれなりにしますからね~






でも欲しい🤩





決めました🙂







色々欲しいけど













送料込みで1万超え😅





自分へのご褒美だからいいのと言い聞かせてます(笑)






実はチビたんもNissyが好きなの





カッコいいから好きなんだって~





(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)そうだよね





今日はNissyのベスト聴こうと思ったのに旦那がいるんだな🤨




何故居る?










最新の画像もっと見る