節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

寝る前に

2015-08-30 01:56:14 | 自分事
昨日は忙しかったぁ~



 何が………



家族が一人増えると洗濯の量も半端ない💦


 



次男は、職業が土木なんで、作業服とか泥だらけ(/´△`\)





う~ん仕方がない!





多くて五回くらい回してる💦







そして夕飯の買い出し&食事の準備






あっという間に仕事行く時間






自分の時間って最近まったくないなぁ~







午前中は爆睡💤してるから





行動は、午後からスタート





 だから時間も限られる!




今はしばらくこんな生活が続くかな!





 日曜日は、ゆっくり過ごそう! 






最後に今日の晩ごはんです。





8月29日の晩御飯









今日は、ちょっと奮発!


次男がいないのにボリュームありありな夕飯!




今日はお肉の日だったので




お肉メインのおかずとなりました。

 ★揚げ出し豆腐すき焼き風




道内産の和牛が半額だったので



GET! 





やっぱり国内産が美味しい!


 
 ★回鍋肉 


キャベツ、ピーマン、人参が冷蔵庫に在庫があったので使いきりました。



★牛サイコロステーキ




でした。

     


         

最新の画像もっと見る