節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

我が家のpayday

2019-06-23 23:49:32 | 自分事


今日はお天気が良い日曜日(о´∀`о)でした。




今日はドラッグストアでpaypayでお買い物



そしてセブンイレブンでメルペイ後払いでお買い物やってみました😃





何を買おうか?店内でウロウロ(;・ω・)




普段コンビニで3000円近くもお買い物なんて滅多にしないからこんなとき本当に何を買うか迷います。




でも今回は旦那も一緒だったし仕事休みの日曜日ってことで食べたいものがあったらしく次から次へと買い物かごへポイ( ・◇・)?




まぁ~お昼にラーメンをゴチになったのでダメとも言えず、、




お目当てのセブンの洗濯洗剤も買えたし😃


まぁ~いいっかぁ~って感じですけどね!




LINEpayも今日からコンビニでのお買い物もお得に買えますね~


どうやら旦那も興味を持ったらしくメルカリを紹介してみました。





最近は旦那も一緒にお得活動してくれるので楽しく夫婦でやってます。




以前までの旦那はとにかく面倒なことはパス

買い物するのにポイントカードなんか出すの面倒くさい🤨



何かを登録してまでも物は欲しくない🤨というタイプの人だったのに




最近は私がやってるの見て凄いと思ったのか





それどうやってやるの?とか聞いてくるようになったのよ





本当にびっくりですよ





まぁ~良いことなんですけどね😃






恥ずかしいなんて思ってたらお得活動なんてできません(=^ェ^=)








最新の画像もっと見る