節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

TシャツでOK

2018-04-21 12:58:20 | 自分事
北海道は夏



26℃






暑い☀️😵💦








今日は水泳教室の日





私は車の中で待機中




昨日は次男が仕事休みで暇だからといって泊まりで遊びに来ました。







弟の水泳教室見学したいというので






何故かしら旦那も仕事が休みらしく




一緒にきました。





昨日は私は仕事だったので




帰宅後旦那はベロンベロンに酔っぱらってて


😡うざ男になってました





久しぶりに息子とお酒が飲めたことに嬉しかったんだと思うけど……………






やっぱり!酔っぱらう旦那はウザイです。








今日は水泳教室が終わったらランチして帰ります🍽️






最新の画像もっと見る