節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

お得がたくさん

2018-12-23 15:04:33 | 子育て(ちびちゃん)
今日はふれあいクリスマスパーティーに参加させて頂きました😃





市内の福祉団体が主催で、ちびたんはことばの教室に通ってるので毎年楽しいパーティーです。




去年は丁度英会話教室の発表会と重なってしまって参加できませんでしたが、今年はお料理たくさんあってとっても美味しかったです。







ほんの一部ですが😁





帰りに子供たちにケーキをプレゼントして頂き最高のクリスマスパーティーでした😃







今日はauの三太郎の日




私、旦那、ちびたん三人分無料で貰ってきました😃












昨日は英会話教室の発表会を頑張ったご褒美に夜ご飯をバイキングに行きたいと言うちびたんのご希望だったんだけど旦那が食べ放題行きたくない😒と言いはじめてちびたん😭




食べ放題の肉美味しくないというのが一つの理由




こんなときぐらい子供の意見を優先にしてやりなよ😠





食べ放題は肉だけじゃないでしょ



デザートもあるし😃




子供が好きな食べ物があるのに




融通の聞かない旦那にイラっ💢






話し合った結果焼肉屋さんに決まりましたが😥




余計に高くついた感じ



支払いも結局私が支払い😥





本当にわがままなんだから、子供かよ💢




肉ばっかりだとやっぱり飽きるし


食べ放題はちびたんと二人で行くことにします😃







帰りにセブンでビール買いキャンペーンに応募




安いビール6本購入して4本プレモル当たり😃😃😃









前回購入して当たりを含めると6本無料でプレモルが飲める~~



お正月用に良かった~~



買わなくて済む☺️




最新の画像もっと見る