節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

敬老の日、誕生日、懸賞当選品

2017-09-18 10:24:55 | 自分事
おはようございます。





台風大丈夫でしょうか?





私の住む地域は弱い雨ですが風が少々吹いてきました。



この後段々台風が接近してくるにつれて雨や風が強くなるようです。





外出は控えた方が良いですね!!







昨日は私の親が遊びに来てくれました。






父も脳梗塞で倒れてから仕事も退職し1年とちょっと経過しましたが体力が段々と落ちて足に力が入らないみたいで自力では立ち上がれない状態





自分の運転で娘のところへ行けるのもこれが最後


だななんて寂しいこと言ってます.°(ಗдಗ。)°.







昨日は私の誕生日&敬老の日を一緒にお祝いしました。






次男も遊びに来てくれて、久しぶりに賑やかな時間を過ごすことができました(*'▽'*)







そして本日、朝ごはんを食べてから早目に帰って行きました。


旦那は二日酔いでまだ寝てます( *`ω´)


先ほど無事に着いたと連絡があったので安心しました。




さてさてそんな中我が家にお届け物が数点届きました。












資生堂 レシピスト



化粧水が当選しました。












伊藤園さんのカテキン緑茶


1ケ-ス当選





お茶大好き !


トクホだから脂肪の吸収を抑えてくれるので私にはぴったりなお茶!!








それ以外に、先日注文した高級チョコレート





らっでいしゅぼ-やの野菜お試しセットが届きました。



画像は後ほどアップします。

































最新の画像もっと見る