節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

ぽっかぽっか

2009-07-05 23:11:49 | Weblog
今日は暑い



本当久しぶりの快晴



と思いきや午後から雨




すぐ晴れたけどね~





今日は天気もよかったので・・・・お弁当作って




お出かけ






チビちゃんあるものを買いに・・・・・・











それは・・・・・・・










これ










そう!バンボ









前々から首が座ったら買おうねって言ってたの





うちのちびちゃん完璧に首が座ったわけじゃないけど・・・






ちゃんと座れたよ(=^・^=)








来月から離乳食開始なので・・・・・





食べさせるのに便利だよ






テーブルも別途であるから買おうかなって思ってる








ブルーが一番人気カラーなのでブルーにしました。








あとは、アンパンマンのおもちゃとか・・・・



買っちゃいました(*^。^*)








さてさて我が家の晩ごはんはこちら
















もつ味噌鍋です。






最近結構ハマってるかな・・・




濃厚なお味噌味に食感がたまらなく美味しいもつ






とっても美味しかったです。






御馳走様

















さ~て今日は早めに寝ようっと







皆様おやすみなさい







最新の画像もっと見る