節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

今日も一日終了

2008-06-04 00:38:55 | Weblog
今日は暖かくて過ごしやすい一日でした。これといって何か特別なことはしてません。あっという間に一日目の休みがあっという間に終わりました。
朝はエビピラフを作ってみました。結構簡単に作れちゃいましたけど、火力が強すぎて焦げちゃったりもしましたが、味はエビピラフになっていましたよ美味しく頂きました。今日の夜ごはんは・・・醤油ラーメンと回鍋肉ときんきの煮付けでした。食べ盛りの中学生の息子には、満腹感が得られたんではないかなお仕事休みのときは、なるべく手間をかける料理を作ってあげたいので頑張ります明日も天気よさそうなので、お洗濯してから夕飯の献立を考えようかなお仕事休みの日限定なんですが、発泡酒飲んでます。家族はみんな寝てるのでPCやりながら、ぐびぐびと飲んでます。この時間が私にとって落ち着く時間でもあります。

最新の画像もっと見る