節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

何日振り?

2021-03-05 20:57:10 | 自分事
こんばんは😃


お早い事に3月ですね🌸





いやぁ今日は本当に気温も10度近くまであって


春でしたよ☺️



このまま雪が振らなければ良いのに〜って思ってた矢先明日は曇だし雪が降るんだって


もう勘弁してくれ😭



今日はワンコインで買える海鮮丼を求めて道の駅へ






500円😋

旦那には何を買うか言わずに行ったんですが




偶然にも




🙎ねぇねぇこれ見て〜



🙎これ安いよね





🤱やっぱりそうだよね




🤱実はこれを買いに来たのよ




って事で3つ購入



注文してから作ってくれるので新鮮


作りたてを食べたかったんだけど

旦那が今食べる用に買ったんじゃないと思ったらしく
トランクに閉まってしまったので食べれず😭

結局夕飯になっちゃいました。


今度また買いに行こう


そして出来たてを食べてやる





先日のひな祭り


我が家はちらし寿司だけ作りました。






ウマウマでした😋









最新の画像もっと見る