節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おはよう

2009-05-22 07:45:23 | Weblog
今日は午後からみたい!気温も23度まで上がるみたい




ちびパパ(高1の息子)の今週最後のお弁当をアップしてみた!



最近のお気に入りは牛サイコロステーキ



頻繁にお弁当に入れてる感じがするな~





昨日の息子くんは日中寝すぎか、夜全然寝てくれず夜中1時過ぎにようやく寝てくれたよ



っていうか、うちの旦那ときたら酔うとどこでも寝てしまうから、昨日は息子クンの布団で寝ちゃってすぐ隣で息子クンが寝てるんだけど

旦那の大きな手が息子クンの頭に直撃


ワァ~~泣いちゃった


あれほど危ないって言ったのに



そのことを全然認めようとしない旦那









朝になったらその事さえも忘れてる   のか・・・・忘れたふりしてるのか



本当参ります・・・・







最新の画像もっと見る