節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

ちびちゃんが

2009-12-25 02:33:32 | Weblog
Xmasイブはいかがでしたか?


ちびちゃんにとってはじめてのXmasイブが・・・・・



中止に・・・・・



ちびちゃん風邪でダウン





日中離乳食もあまり食べないので変だな~と思いつつ様子見てたんだけど・・・




夜になって本格的に熱が出てきちゃって・・・・・



病院へ連絡



当直の先生は耳鼻科の先生らしく・・・・



とりあえず様子を見てほしい




熱があがったら再度連絡してとのこと




役に立たないな~


子供が熱で苦しんでるというのに



まったく緊急に備えてよー




一刻もちびちゃんを病院へ連れっててあげたい親心


しかし受け入れてくれる病院がない



必死でアイスノンやら熱冷シート貼りポカリ飲ませたりと必死



鼻水がたらたら状態で苦しそう




今は何とかお布団の中で寝てるけど・・・・熟睡ではないみたい


それはそうだよね~




とりあえず今日は一睡もせず6時になったら小児科予約しないとね



6時から電話で受け付けしてるみたいだから


今から寝ちゃったら起きれないと思うしね!




Xmasは今日調子が良ければやろうと思います。



ちびちゃんのために・・・・・






最新の画像もっと見る