節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

あったかいんだからぁ~♪

2015-04-22 12:44:52 | 自分事
今日は久しぶりに暖かくて天気もいい




ちびちゃんも元気に登校👦




今週は5時間授業





最近は一人で学校へ行けるようになったけど





やはり心配で交差点まで見送りに行くんだけど





ママついてこないで~





(´;ω;`)ちょっと寂しくなります。



急にお兄ちゃんになって





良いことなんだけど





なんか切ない気持ちもあります。







最近疲れがたまってるのか、それとも体調が悪いのかわかんないんだけど





何もする気力さえなくて





買い物にさえ行くのが嫌で





何とか冷蔵庫の中の物で頑張って夕飯作ってたけど、等々限界




冷蔵庫の中空っぽ





午前中に買い物に行ってきましたぁ♪






だけど野菜やらなんやらお高いですわね~奥さ~ん






こんなにお高くてどうするざますぅ






Σ( ̄ロ ̄lll)




特に私の住む街には激安スーパーがないから





高くても買ってくれるお客さんがいるから





特別安くしないのです。





ってことは絶対激安なお店ができたら





儲かるね






最新の画像もっと見る