節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

プチ旅行の続き

2010-03-16 23:47:39 | Weblog
今日はめちゃくちゃ風が強くて寒い日だったよ~



夕方から雪が・・・・



さてさて我が家のプチ旅行も無事終えましたが、ホテルを後にしてから



ヤマダ電器へ




3月は決算の月ってことで・・・・



とうとう我が家にも地デジテレビ



買っちゃいました





店員さんに詳しく聞こうと思っても店内バタバタしていて特にテレビ売り場の担当の店員さんはほかのお客さんに説明やらなんやらで対応に追われてて



全然話を聞くことができず



私たち家族はひたすら待つこと20分くらい




20分後やっと店員さんがきて




早速旦那値下げ交渉



限界まで値下げ価格しての価格らしく厳しいと言われたけど



多少の値引きをしていただきました。




そのテレビが今日届きました。




エコポイントの申請もしなくては・・・




エコポイントが付くうちに冷蔵庫も買わないといけないなぁ~と思ってる




9年くらいで3回引っ越ししてるせいか



結構ガタきてるみたい





テレビを買って・・・



私が良く行くお店



西松屋とバースディー



今時期冬物処分セールやってて西松屋なんて



ものすごい値下げ価格で買えちゃう




今のサイズに合わせて買ってもすぐにサイズアウトしてしまうので



大きいサイズのを購入




助かるわ~



この日はこんな感じで終わったって感じだね~




今日は夕方から長男がバイトの給料でちびチャンのお誕生日プレゼントを買うから



西松屋連れてってて言うもんだから夕方から買い物へ



結局いいものがなかったらしく・・・・



最終的に決めたのは・・・・テントボール




早速家に帰ってからテント広げたら



ちびちゃん早速テントの中へ




大喜び




良かったね~



さてさてちびちゃんのお誕生日まで残すところ3日



その日は一升餅&お誕生日ケーキを作る予定です。







最新の画像もっと見る