節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

頂けるポイントに感謝

2019-02-05 08:31:38 | 自分事
おはようございます😃



昨日は風も強くて吹雪いて職場のシャッターがなかなか鍵がかかってくれず大変でした💦


シャッターの隙間に雪が吹き溜まると鍵がかからなくなるので本当に冬は最悪😞⤵️⤵️




昨日は旦那仕事休みだったので一緒に外食モニターに行ってもらいました。





昨日が締め切りだったのでレポートを書き無事終了😅



その日のうちに確定!!







そして昨日はお届け物が何点かありました。




dショップで使えるポイントを頂けましたので私はこれを買いました。









北海道と言えばマルちゃん焼きそば弁当😄


ドコモユーザーじゃなくても利用できるのが嬉しい😆


お次はCHECKで購入したアレが届きました。















届くのはやかったです。




旦那が何これ?って気になってました。





それと











電動歯ブラシ





前回も注文したので2本目



ポイントを使用してるので半額くらいの金額で買えました🙂








日曜日買い出しに行ったときにセリアに行ってきました。





本当に(´・∀・)可愛いものばかりで目移りしちゃいます






グッとこらえて



私が厳選して買ったのはこちら










ツムツムのミトン可愛い❤️








今日はヤフーショッピングが5のつく日なので



お米注文しなきゃ😅




あと壊れててずっと放置してたIHの魚グリルのプレートも注文しないと💦





出費も多いのでお得活動頑張らないとな🤔










最新の画像もっと見る