節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

モニター参加しました。

2017-08-30 22:24:22 | 自分事
CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪
ライオンのキャンペーンに参加中♪





ライオンさんのモニターに参加させて頂きました。












『CHARMYクリスタクリアジェル』






我が家では食器洗浄機洗剤は粉末タイプを使用してます。





今回はじめて液体タイプをお試しさせて頂けるので、楽しみです。








早速、洗ってみました。










パスタソースがこびりついたお皿








洗い上がりはこちら










ピカピカ✨✨✨✨✨✨




フォ-クの隙間も汚れもとれてます。





素晴らしい👏






汚れの膜まではがしてくれる洗浄力






スピードコ-スでも効果的なのでスムーズに食器洗いができますね!




液体タイプなので洗剤残りもないのでスッキリです。



今回モニターをさせて頂きましたが、洗い上がりが本当に満足でした。





ライオンさん有難うございました。




CHARMYクリスタ クリアジェルを今後も愛用させて頂きたいと思います。

最新の画像もっと見る