節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

こんばんは

2016-08-11 20:09:29 | Weblog
今日は暑くもなく寒くもなく丁度良い(*゚▽゚)ノ





今日で、ちびちゃんの水泳教室も終了





夏休みも残りわずかアタ◝(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜フタ






ギリギリになって焦るタイプのちびちゃん








昨日は無事父の手術も終わり




副作用もなくお盆に2泊だけ先生から外泊を許可頂くことが出来たので一緒に過ごせます






入院してから携帯電話もかけられなくなってしまった父でしたが、今朝、義母から電話が来て、

お父さんから電話きたのよ~

一時退院ができるよ~
って嬉しそうに話してたそうで、でも病院からは連絡もないので、確認の電話をしたら、


間違いなく外泊許可がでたとのことで、

父の記憶障害がリハビリで少し回復してるみたいなので一安心!!



今週の土曜日から私とちびちゃんと2人で実家に帰省!!



手術の経過状態のお話しが17日あるので、それまでは釧路です。


夕方には自宅に戻り、旦那の病院へ


18日手術


バタバタと忙しいけど、父も旦那も元気に回復してくれることを願います。













最新の画像もっと見る