節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

使い方がわからないなら

2018-12-20 23:10:22 | 自分事
先日激安で購入したフォーマルドレスが届きました😃













私が購入したときは1000円でした。



今現在2000円



それでも安いです。



届いて実物を見ましたが素材もしっかりしててこのお値段でいいんですか?ってくらいの価値がある商品だと思いましたよ~~😃






さてさて今朝もいつも通りの姑玄関先で待機




今度は何よ💢




姑「携帯の画面真っ暗になっちゃったのよ~~」




私「充電ないんじゃないの?」









姑「充電はある」






私「ちょっと貸してみて」







ただ単純に電源を切っていただけの話でした💦






本当に迷惑



朝のくそ寒い外で長話しやめてほしい





外の冷たい空気吸うと咳が悪化するのに😥





その前に使い方もわからないで携帯なんか持つなよ💢




この間はテレビのリモコンが動かないってパニックってたのに今度は携帯




私は電気屋じゃないんだよ😠





今日も姑の愚痴る私でした。







そしてギリギリになって年賀状注文しました。



旦那も何も言ってこないので私から敢えて年賀状どうするの?とも聞かずにいました。




ギリギリになってどうすると言い出すのは旦那の悪い癖



もっと早く決めれば早期割引とかあってお得なんですが😥



あの人の性格上はっきりしないので言っても無駄なんです。





いよいよ明日が冬休み前の学校最終日





来週から朝もゆっくり寝れそうです☺️






ではおやすみなさい🌜















最新の画像もっと見る