節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

疲れた〜

2017-04-05 20:33:29 | Weblog
今日は気温が19度もあってポカポカ




冬の間の汚れをお掃除って事で、まずはカ-テンをお洗濯



色々な臭いを吸収してるカ-テン


本当は去年の大掃除の時に洗濯する予定だったんだけどついつい後回ししてしまって💦





天気が良いとお掃除もやる気が出るのは私だけ?🤔





一つ手をつけると次々やりたくなるのよね~






一気に模様替えスタート😄





2日間かけてリビングを片付けたけど、




色々不要なものやら捨てに捨てられない物がたくさんあって



ひとまず、使っていない部屋に一時避難






少しずつ断捨離しなけらば😩







なんとかリビングは綺麗になり、部屋が明るくなったみたい!広くなったし



でもまだまだかな



頑張りすぎてご飯も食べる時間なくて、


気付いたら旦那が帰ってくる時間!




腰は痛いよ~って言いながら夕飯作って


やっと落ち着く




こりゃ明日筋肉痛だわ~






それにしても物が多すぎる我が家




断捨離だね😊






















最新の画像もっと見る