節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

ちびチャンのお誕生日

2011-03-21 13:49:25 | Weblog
こんにちわ



きょうの朝刊のトップに9日ぶりに2人が救助されたと書いていました。


とっても嬉しいです。


一人でも多くの命が助かることを日々願ってる私達にとってとっても喜ばしい一面でした。



レスキューの方たちの懸命な救護のおかげです。



まだまだあきらめちゃいけないです




この地震の影響で、スーパーなどで買いだめする人が急増中



お米が売り場からなくなったのはビックリ






たしかに食べるお米がなくなっては困るけど





買えない人も出てくるのはたしかだよね






今は制限があって・・・




買える数も限られてるので・・・




なんとかお米を買うことができました。











さてさて話は我が家の話題になりますが・・・・





3月19日はちびちゃんの2歳のお誕生日でした。






当日は家族でお祝い




そして昨日は実家から親が来て




改めてお祝いをしました。







病気せず元気に育ってくれたことに感謝です。










最新の画像もっと見る