節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

朝起きたら声がでないぞ

2012-03-03 09:01:26 | Weblog
おはようございます。



天気が良い土曜の朝です。







めでたく3月1日長男 高校卒業いたしました。





早い3年間



丁度チビちゃんが生まれてから3年間




う~ん本当に早かった








4月からは晴れて新社会人











長男との暮らしも残りわずかです。






話はぶっ飛びますけど・・・




先々週位から風で体調崩し





この風邪がしつこいんです。




落ち着いたらまたぶり返す。





それで今声が出ない状態









[´・ω・`]カチーン





風邪のバカヤロー




サービス業声が命










昨日までは出てたんだけど





今日朝起きたら







まったく出ない










話すのも一苦労




土曜、日曜は仕事休みなので2日間で声を出せるよう頑張ります\(*⌒0⌒)♪









今日はひな祭りですね~




明かりをつけましょ♬











男の子しかいない我が家にとって



唯一私一人女であります。



まぁ~ばぁばぁに関係ないか







でもチビちゃんがスーパーのチラシを見てプリキュアのケーキ食べたいというので・・・・・




予約することになっちゃいました。




まぁいいっか~






































最新の画像もっと見る