節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

今日は

2017-12-23 17:28:05 | 子育て(ちびちゃん)
今日からちびたん冬休み




朝はゆっくり寝れた?





やっぱり習慣でしょうね





アラ-ムが鳴らなくてもいつもの時間に目が覚めました。




二度寝するもなかなか眠れず😧





今日は英会話の発表会





大丈夫かな😖




って思ってたのは私だけ💦





完璧でした👏👏👏






早速昨日届いたクレープメ-カ-で、
チョコバナナクレープを作りました。





クレープ屋さんのも美味しいけど手作りもやっぱり美味しいですね!!




久しぶりのお菓子作り楽しかったです🙂




最新の画像もっと見る