節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

我が家にも来ました

2008-05-27 22:43:22 | Weblog
ずーっと1週間息子たちの体育祭が今週あるのに気温も低いから寒い来週は晴天願います。久し振りブログ更新中です。
今日我が家にマッサージチェアが来ました。というか買っちゃいました
ずーっと欲しいね~って主人と話してて・・・とうとう買っちゃいましたよ~いいですね~使用してみたら気持ちよかった配達してくれた電気屋さん大変だったけどね~うち2階が住居スペースなんですわ~60キロもあるマッサージチェアを2回に持ってくのも大変・・・階段の幅が狭いから・・・・・無事2階へあげることができたんだけど・・・我が家のフローリングが・・・・・傷ついてるじゃありませんか~去年建てたばかりの新築に・・・・・まあ仕方ないとします。電気屋さんも汗を流しながら頑張ってくれたんですものね~

最新の画像もっと見る