節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

なんとか

2015-01-08 17:13:00 | 自分事
思ったより雪⛄ひどくなかった


今日は一日中お家で過ごしましたよ♪



親指のケガ痛みは多少ありますが、腫れはまだひいていないようです。




でも頑張って、食器洗い、お風呂掃除、そして夕飯




本当は昨日作る予定だった

ひき肉カレー



ケガ初日は痛くて作れず




今日は作ることができました。







材料を切るのは大変だったかな






普段当たり前に出来たことが、いざ怪我してつかえないってなると大変さを感じました(。´Д⊂)





さてさて今日もこれから仕事です。






最新の画像もっと見る