節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

140円

2018-04-06 09:18:55 | 子育て(ちびちゃん)
おはようございます。




今日からちびたん新学期スタートです。



短い春休みも終わりましたが今朝は目覚めも良く元気に登校していきました。




転校生は来るかな?



先生は誰だろう?





可愛い❤️一年生が来る~





色々ありますね😃







水曜日の日しまむらの広告が入ってたらしく創業祭だったかな⁉️



お得活動されてる方の

ブログで紹介されていたのを見て




え~~そんなに安いの~



気付いた時は既に遅し😥




新聞もポストに入ったまま💦





急いで新聞を取りに行き広告を見てみると





140円の商品が……




気になってしまって





しまむらに行って来ました😃











広告に載っていた商品はほぼ売りきれ



😥



ですが……


ちびたん用のは残ってました。









半袖3着買えました😃




靴下も残ってましたがこれからも履く感じの靴下じゃないのでやめました。










可愛いヘヤピンも140円だったので買っちゃいました😅




お得はスピード重視ですね!!












最新の画像もっと見る