節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

39.5度の熱

2009-11-03 13:59:24 | Weblog
やっほ~ほーい


私  かなり体調悪いっす


昨日の朝から喉の痛みがあり・・・・



夕方につれ熱がぐんぐん上がって




気づいたら39・5度に熱に・・・・




昨日は仕事の勉強があってどうしても行かなければならなかったので




ぶるぶる震えながら行ったよ




関節は痛いし、頭痛いし、寒気はひどいし




1時間半の勉強を終え



家へ急いで帰って即布団の中へ




7時過ぎに旦那から電話



息子が出て


「お母さん熱で苦しんでる」



旦那「今日の当番病院しらべておけ」




旦那帰宅後





病院へ





インフルエンザの恐れがあるので



隔離的待合室へ



インフルエンザ検査




鼻の奥に綿棒でぐりぐり




これまた痛い




涙で出てくる





結果インフルエンザではないです。




でも熱が出出てから12時間経過しないとインフルエンザかどうかわからないらしい




一応様子をみると言って薬をもらいかえることに





朝。。38・6度



二回目  38・2度



三回目  37・5度




4回目38・0度




薬を飲んで再び




37・1度




病院に行く必要ないねと自己判断




昨日は別部屋で寝ることに





家にはちびちゃん(7ヶ月ベビー)がいるからね




インフルは怖いよ


死んじゃうんだから




一番心配したのは、やっぱりちびちゃんにうつってないかだよ




インフルだったらどうしようとかね




心配しちゃった





今日は旦那が仕事休んでくれた




家族内でインフルにかかった場合最低でも3日間は出社できないらしいのね




今は熱も下がり体調は良いよ



夜またどうなるかわかんないけどね





安静にしてるよ




チビチャんを抱っこしてあげられないのが悲しいです

最新の画像もっと見る