節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

寝る前に

2016-06-10 00:41:15 | Weblog
やっと終わった~



夕飯作りから片付けまで何時間かかったのでしょうってくらい。





次男坊は雨で早めに仕事切り上げて帰宅




昼間の仕事と夜中の仕事の掛け持ち





睡眠不足らしく




夕飯作ってる最中に気付いたら寝てた






眠くてお昼も車の中で寝ててお昼ご飯食べ損ねてしまったらしく








帰る早々お腹空いたぁ


お昼に作ってたおにぎりがあったので



少しは満たされたみたいだけど



気付いたらチビちゃんも寝てた




そして旦那も帰宅が遅くて



結局夕飯バラバラ





後片付けも遅くなってしまったのよ~




そして、醤油を冷蔵庫に入れようと冷蔵庫の扉を開けた瞬間



スイッチが入ったのです。



あっ!そうだ



冷蔵庫片付けよう!!



出たわよ~



妖怪、賞味期限切れ調味料



在庫確認しないで買ってるからダブリ品



半端ない!



チューブのからしやらワサビ何本あるのってくらいよ~





おバカだわ~





ちゃんと確認するべきですね(>人<;)






ウトウトしてきたので寝ます。




最新の画像もっと見る