節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

大掃除しなきゃ

2011-12-29 14:57:11 | Weblog
今日のお天気は、曇り・・・雪が降りそうなお天気



もうお休みになった方もいらっしゃる中で・・・



私は今年残すこと2日仕事がございます。



旦那は今日で年内最後のお仕事です。



少しずつではありますが大掃除決行中!!



本番は明日



ゴミも捨てに行かなきゃ行けないしね




お正月用の買い出しも行かなきゃいけないしね







バタバタするこの時期は、朝食や昼食も、割と適当になってしまうもの。









寝るのが遅いから、当然起きるのも遅いから、お昼にまとめご飯を食べるってことも・・・・・












さてさてちびチャンですが、胃腸炎から回復しまして食欲も少しずつ出てきてホッとしました。




インフルエンザも少しずつ流行してるらしいので、手洗い、うがいをこまめにしないといけませんね~











最新の画像もっと見る