節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

色々あってね

2010-06-01 00:12:30 | Weblog
ここ数日間本当に色々ありましたぁ




正直精神的に参ってますぅ





悲しいことや嬉しいこと・・・・・




落ち着いたらブログに書こうかな





明日は雨だそうです






4日ぶりの仕事だったので3時間ばかりの仕事でも疲れました






明日、明後日まで続きます。





頑張らないとね~





昨日の朝は6時半に起きたちびチャンが暴走したため寝不足気味






日曜日天気も良かったんで公園へ行ってきました









最新の画像もっと見る