節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

90%オフセール急ぎ

2019-08-24 16:39:36 | お得情報
こんにちは☺️



今日はちびたんのスイミングの日でした。



途中で豪雨☔️☔️☔️



10分程で雨があがり濡れずに済みました。





帰りにおうどん食べて帰って来ました。






ちびたんを待ってる間楽天を徘徊してたらとんでもないセールを見つけました。





気づい時には売り切れ続出🤪



でも欲しいって思ったのがあったので買いました。

















全て総額

32447円が90%引きで



3160円で買いました😃


サンダルは三点、ショートブーツ二点、ニットのセーター色違いで三点


投げ売り状態ですね~









クーポン何回でも使えますよ!


楽天市場

「aquagarage(アクアガレージ)」


まだ在庫のある商品がありますよ!



激安なので絶対お得ですよ~













最新の画像もっと見る