節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

変態出現

2013-10-26 23:21:19 | 子育て(ちびちゃん)
明日は早朝勤務なので布団に入りながらのブログ!



今日ひさしぶりにお尻見せ変態来店



でも、今回はケツだけじゃなかったんだわ~


レジの前に来たときにはチ●コ出してたヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノ


後でビデオ確認したら


入店前に店内に客がいないことを確認してから店内に入ってきてることと店に入る前にズボン下げてる事が判明!



そして必ずサラミを一個買って買える。



そして外に出てズボンを上げて何も無かったかのように車に乗り込み帰ってく。

これって計画的だよね~

 警察に連絡しなきゃだなぁ~


ナンバーも控えてるし、カメラ見ればわかるしね~



バレてないと思ってやってるのか

それとも店員が何も言わないからやってるのか


異常だよね~


明日にでも上司に報告しておくかな!



さてと今日は、寝よう


寝坊したら大変だから



おやすみなさい

最新の画像もっと見る